Robertson Haruyaのざっくり映画紹介!!

僕が見た映画を紹介していく映画紹介ブログです!ぼちぼちやっていきます!

『イエスマン"YES"は人生のパスワード』のざっくり紹介!!!

皆さんこんにちは!ハルヤです!

今回はイエスマンという映画をざっくり紹介していこうと思います!

映画紹介、まだまだ初心者なのでそこら辺も含めてよろしくお願いします!

それではいきましょう!

 

レビューの順序はこんな感じ!

  1. この映画の概要
  2. ざっくり映画紹介!(ネタバレなしだよ!)
  3. この映画を見て思ったこと

 

 

1.この映画の概要

 

イエスマン"YES"は人生のパスワード』

予告編⤵︎

https://youtu.be/c6RUU43Q2TY

 

 

2.ざっくり映画紹介

 

事あるごとにNOと言い続けてきた銀行で働いている主人公カール

 

遊びもNO、仕事もNO、NO、NO、NO、NO…

そのためカールは仕事の昇進の話も無し、友達の結婚式まで忘れてしまいます!

しかしそんなある時、友達に誘われて胡散臭いセミナーに行くことに!!

 

そこではみんなが口を揃えてYES!YES!YES!

そこからです!カールの人生はつまらない毎日から眩いほど明るい毎日へと変わっていくのです!!!!

 

 

3.この映画を見て思ったこと

 

面白い映画でしたね!見てるこっちも明るくなってきます!!!

驚くべきことに、この映画実話に基づいているって知ってましたか?

いや、セミナーとかは本当かどうか分かりませんがYESと言い続けて人生が変わった人がいるんですよ!!!(原作者さんのことです!)

不思議なものですよね笑

 

でも、普通に考えると、NOと言い続けて人生でもしかするととっても大事かもしれないチャンスを逃すよりも、何事もYESと言って、沢山のチャンスを手に入れた方が人生楽しめると思いません?

 

人生は一回しかないから楽しんだもん勝ちってよく聞きますよね!

やっぱり、幸せはYESから来るのかな…ってこの映画を見て思いましたね!

 

でも人によってはあれですよね、「残業とかやれって言われてもYESって言いたくない!」

みたいな?

そんな時はこの映画を見てみてください!

きっと答えが見つかりますよ!笑

 

でも、YESは幸運を引きつけます!

それは確かです!

皆さんもNOマンじゃなくてYESマンになりましょう!!!!!

 

 

見てくれてありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします!!

 

イエスマン "YES"は人生のパスワード (字幕版)

イエスマン "YES"は人生のパスワード (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
イエスマン "YES"は人生のパスワード(吹替版)

イエスマン "YES"は人生のパスワード(吹替版)

  • 発売日: 2015/03/15
  • メディア: Prime Video
 

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

https://twitter.com/roberts32847409/status/1214752988410957825?s=21