Robertson Haruyaのざっくり映画紹介!!

僕が見た映画を紹介していく映画紹介ブログです!ぼちぼちやっていきます!

【ジェクシー】をざっくり紹介!

こんにちは、ハルヤです!

今回は下ネタだらけのコメディ映画ジェクシー〜スマホを変えただけなのに〜」を紹介します!

 

最初に言っておくと、この映画は家族で見るような映画じゃありませんのでご了承ください。

 

レビューの順序はこんな感じ!

 

  1. この映画の概要
  2. ざっくり映画紹介!
  3. この映画を見て思ったこと

 

 

1.この映画の概要

 

【ジェクシー〜スマホを変えただけなのに〜】

 

予告編⤵︎ ︎

https://youtu.be/paid8QbrjJY

 

  • 公開日 2020年 8月 14日(日本)
  • 製作国 アメリ
  • 興行収入 930万ドル
  • 監督 ジョン・ルーカス、スコット・ムーア
  • 主演 アダム・ディヴァイン

 

 

2.ざっくり映画紹介!

 

スマホがお友達、童貞、彼女歴無しフィルはある日スマホを壊してしまう。

大切なお友達のスマホが壊れてしまったフィルはすぐさまスマホの修理を頼みに行くが、フィルスマホは修復不可能なまでにボコボコだった。

 

そこでフィルは、新しいスマホを買うことにした。そのスマホには人工知能ジェクシー」が搭載されており、会社への道も分からないフィルにとってこれ程安心するものは無かった。

 

だが!!!

そのジェクシーフィルが想像していた人工知能を遥かに超越していた!!

フィルは何度も何度もジェクシーに振り回され、あらゆるトラブルに巻き込まれてしまう!

 

果たして、フィルの運命やいかに!!

 

 

3.この映画を見て思ったこと

 

起きろクソ野郎ーー!!!!

 

と、朝から罵られるのどう思います?

僕は割と最k…

 

それはともかく、

今期(⚠️独断と偏見です)

  • 親と見てはいけない映画No.1
  • 初手から下ネタ全開の映画No.1
  • 杉田智和さんと花澤香菜さんの絡みが楽しみな人必見の映画No.1

 

という、ものすごく衝撃的な映画であります!!

 

僕は声優さんも割と好きなので(今回は特に)、吹き替えで楽しみましたが、字幕でも十分楽しめると思います!!

また、下品な言葉が終始盛りだくさんであり、中でもジェクシーは人工知能とは思えないほどの下品さスマホを充電するシーンなんて…!!これは映画を見てからのお楽しみの方がいいですね!

 

またマイケル・ペーニャさんがやはり面白い!!フィルの上司役なのですが、「童貞なのは俺の選択だァ!!!」って、あれは笑ってしまいますよww

 

杉田さんと花澤さんが好きな人は是非吹き替えで見ててみ下さい!!!

絡み合いがほんと、あれはどう頑張っても笑ってしまいますww

 

内容もスッキリとしていてとっても見やすくなっております!!

是非!ご覧下さい!!!

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

https://twitter.com/roberts32847409?s=21

 

f:id:RobertsonHaruya:20200906174229j:image