Robertson Haruyaのざっくり映画紹介!!

僕が見た映画を紹介していく映画紹介ブログです!ぼちぼちやっていきます!

『最高の人生の見つけ方』見ました!!

皆さんこんにちは!今回は「最高の人生の見つけ方」という映画を見てみました!

いやぁ、感動しましたね笑

世界から猫が消えたなら」という映画か小説を知っていればもしかしたら気に入るかも知れません!

では早速レビューに入っていきましょう!

 

 

レビューの順序はこんな感じ!

  1. この映画の概要
  2. この映画をざっくり紹介!(ネタバレ無しだよ!)
  3. この映画を見て思ったこと

 

では行きましょう!

 

1.この映画の概要

最高の人生の見つけ方

(予告編⤵︎ ⤵︎)

https://youtu.be/A4A2gFHodw4

 

2.この映画をざっくり紹介!

自動車修理工場に勤めている勤勉で頭がいいカーターチェンバース(モーガン・フリーマン)と、大富豪でわがままなエドワード(ジャック・ニコルソン)彼らは互いに余命わずかと告げられた。

絶望する2人、しかし彼らは偶然病院で会った。共通点などないと思っていた。しかし、一緒に過ごしていくうちに彼らの仲は親友と呼べるまでに深まり、そして彼らの人生は明るく生きていて良かったと思える素晴らしいものへと変わっていく…

 

3.この映画を見て思ったこと

最初にも言いましたがほんっとに良い映画です!!笑

そんなこと言うと全部そうかも笑

でも、この映画はなんか自分の人生は誰のものでもないっていうあるアーティストさんの歌を思い出しました笑

でもやっぱり人生って、やりたいことをやっておかないと後悔しか残らない気がするんですよね笑

やろう!って思うだけでやらなくて後で死ぬ間際になってから「あぁ、あの時やっておけば良かった…」って思うのは虚しいですもんね!

まぁこの映画はそんなおじいさん達がやりたいことやってく映画なんですけど笑

とりあえず、僕が言いたいことは、最高の人生の見つけ方、それはこの映画を見て感じることが出来る。

人生に喜びを見出すんだ。という事です!

 

見てくれてありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

 

 

最高の人生の見つけ方(吹替版)

最高の人生の見つけ方(吹替版)

  • メディア: Prime Video
 
最高の人生の見つけ方 (字幕版)

最高の人生の見つけ方 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

https://twitter.com/roberts32847409/status/1214752988410957825?s=21